ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

ブログ始めました

こんにちは Aです。

ホームページ立ち上げたんでブログもやってみます。

仕事とまったく関係ないことも書き込みますよ。

なるべく更新しようと思いますが・・・

2018年02月08日

止まない雪

DSCF25

魚沼はすごい雪です。

昨夜から今朝までは15cmでした。

しかし、今朝から現時点で80cm位積もったのでは?

雪がいっぱい降るとお店にはお客さんが少ないけど、外にはいっぱいいますね(除雪のため)。

道路沿いで除雪をしている方は自動車に気をつけてください。

また自動車を運転する方もしっぱね注意で減速お願いします。

2018年02月13日

打って変わって

DSCF26

おはようございます。

昨日とは打って変わって魚沼は朝から晴天です。

今日は一日天気も良く気温もこの時期にしては高くなるようなので昨日降った雪を片付けて次の降雪に備えましょうかね。

2018年02月14日