新潟県内パーテイのお知らせ

  募集パーティ情報

 日時、場所、パーティタイトル、会費、主催、 連絡先TEL等 を、 TEL・FAX・メール等でお知らせください。入荷次第随時追加してゆきます。                                

パーティにお出かけのときは、主催者又は会場に確認の上お出かけください。

お知らせ!
 長らく休止しておりましたが、04月よりパーティ情報の再開をいたします。およそ3年間の休止期間がありますので、再開後どの位のパーティ情報が集まるのか見当もつきませんが、パーティ情報お知らせいただければ幸いです。
 でき得れば、飲食接待等は縮小して、ペットボトル持参の方が個人的には良いような気がいたします、各位のサークルの運営方針がありますので干渉できることではありませんが、再感染や流行等の防止策を取られますよう、お願いたします。


メディア研究会 & 大河津カルチャーホール さがそう!おおだて ダンスパーティー情報
みんなのパーティ情報 asahi-net.or.jp  下越地域 NEW中南信社交ダンスパーティ情報
富山県社交ダンスパーティー情報掲示板


新潟県は市町村合併が激しくどこがどこと合併したのかさっぱりわかりません。しばらくは旧町村名を表記しますので、ご了承方、よろしくお願いいたします。




パーティにお出かけのときは、会場又は主催者に確認の上お出かけください。会場の変更等ありましたらお知らせください。


2024年

メールでの申し込みは必ず「件名」を書いてください、「件名」の無いものは「迷惑メール」として開封しておりません。

お知らせ
このサイトは「スマートフォン」には対応しておりません。

ファクシミリ送信の場合、都合上パーティ予定へのアップロードは最長14日かかります。十分な余裕をもって連絡お願い
 いたし
ます。

メール送信でいただけると当日、又は翌日に掲載できますので、メール送信をお勧めいたします。



メールアドレス


                    ja0jac@niks.or.jp         

                                  
jr0klz-1@niks.or.jp


              

最新更新日:2024.04.19.
.
.

01 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

会場の変更等ありましたらお知らせください。                                              
 
ダンスパーティの情報をお知らせ下さい。Fax 025-536-9499 星                       


妙高市


柏崎市  
柏崎市 ドナルド・キーン・センター柏崎
上越市 SPレコード音源検索のページ