【障害】 2007.1.29 フレッツ接続サービス障害発生のお詫び
昨日、サービス提携事業者の影響により、以下の通り障害が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成19年1月28日(日)AM 5:19 〜 AM 5:21
● 障害内容
インターネット全般が利用できない
●障害原因
サービス提携事業者のネットワーク機器障害
【メンテナンス】 2007.1.24 長岡・上越アクセスポイントメンテナンス工事のお知らせ
長岡・上越アクセスポイントの接続回線工事のため、以下の時間中、一時的にインター
ネット接続がご利用いただけなくなる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。
記
1.工事日時 2007年 2月 2日(金) AM 1:00 〜 AM 7:00
2.工事内容 NTT東日本による接続回線メンテナンス工事
3.影響範囲 上記時間内で、長岡・上越アクセスポイントへのダイヤルアップ接
続が一時的に利用できなくなる場合があります。
以上
【障害】 2007.1.24 燕アクセスポイント障害発生のお詫び
昨日、燕アクセスポイントで、以下のとおり障害が発生いたしました。
なお、現在は復旧しております。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
●障害日時
平成19年1月23日(火)PM 9:00頃 から PM 9:05頃まで
平成19年1月23日(火)PM10:55頃 から PM11:05頃まで
●障害内容
燕アクセスポイントへ接続できない
●障害原因
接続回線事業者の回線設備不具合
【障害】 2007.1.16 独自ドメインサーバ障害発生のお詫び
本日、弊社サーバで、以下のとおり障害が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成19年1月16日(火)10:45 〜 10:59
● 障害内容
・メールの送受信に遅延が発生する。
・お客様のホームページの閲覧および更新ができない。
●障害原因
弊社ネットワーク機器の不具合
【障害】 2007.1.15 障害発生のお詫び
本日、上位回線事業者の影響により、以下のとおり障害が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成19年1月13日(土)15:10 〜 15:20 頃まで
平成19年1月14日(日)02:48 〜 02:51 頃まで
● 障害内容
・メールの送受信ができない。
・お客様のホームページの閲覧および更新ができない。
・ダイヤルアップ接続をご利用のお客様で、インターネットへ接続できない。
●障害原因
上位回線事業者のネットワーク機器障害
【障害】 2007.1.12 障害発生のお詫び
本日、上位回線事業者の影響により、以下のとおり障害が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成19年1月12日(金) 17:06 〜 17:13
● 障害内容
・メールの送受信ができない。
・お客様のホームページの閲覧および更新ができない。
・ダイヤルアップ接続をご利用のお客様で、インターネットへ接続できない。
●障害原因
上位回線事業者のネットワーク機器障害
【障害】 2007.1.5 障害発生のお詫び
本日、以下のとおり障害が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成19年1月5日(金) 9:21 〜 9:34
● 障害内容
・メールの送受信ができない。
・お客様のホームページの閲覧および更新ができない。
●障害原因
弊社サーバの不具合
【障害】 2006.12.25 接続障害発生のお詫び
本日、サービス提携事業者の網内の専用回線障害の影響により、以下のとおり障害が発生
いたしました。 なお、現在は復旧しております。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
●障害日時・影響範囲
平成18年12月25日(月) 11:31〜11:34
フレッツ接続サービスをご利用のお客様がインターネットに接続できない。
また、11:34〜11:59の間で、一部のお客様で接続できない・サイトの閲覧ができない
というご連絡をいただいておりますが、障害範囲については特定できておりません。
平成18年12月25日(月) 11:31〜11:41
・お客様のホームページが外部から参照できない。
・メールの送受信ができない。
●障害原因
サービス提携事業者網内の専用回線障害
【障害】 2006.12.15 長岡アクセスポイント障害発生のお詫び
本日、長岡アクセスポイントを利用しているお客様におかれまして、以下のとおり障害
が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成18年12月15日(金)20:13 〜 21:17
● 障害内容
長岡アクセスポイントへ接続できない
●障害原因
NTT東日本の回線障害
【障害】 2006.12.15 メールサーバ遅延障害発生のお詫び
本日、メールウィルスチェックサービスをご利用のお客様におかれまして、以下の
とおり遅延障害が発生いたしました。
障害発生時間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
● 障害日時
平成18年12月 15日(火) 14:19〜16:40まで
● 障害内容
メールの配信に遅延が発生する。
(最大で2時間程度の遅延が発生しておりました)
●障害原因
弊社サーバの過負荷