御料理 長 養 館 ご案内・お願い

長養館のWEBサイトをご訪問いただきありがとうございます。

ご予約・ご利用いただく上で、以下ご承知おきいただきたいことがございます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

●館内はお部屋・廊下ともすべて畳敷きで、少しづつ段差がございます。

   基本的に明治25年の木造建物を改修して使用しており、館内に少しづつ段差がありますので

    バリアフリーとはもうせません。ご理解をお願いします。

    また、全館畳のため、おかばんのキャスターや杖の先は玄関で拭かせていただきます。

   腰やお足のご不自由な方のために、低い腰掛け式の「高座椅子」もご用意してございます。

   全館畳の和室ですが会議室では畳の上に椅子テーブルをお出しすることができます。

   掘り込み形式のお部屋もございます。(13名様まで)

クレジットカードは取り扱っておりません。

   クレジットカードのお取り扱いができませんが、お名刺などいただければ後日のお振込みでかまいません。 

    ご利用後、請求書をご指定のところへ送付させていただきます。

    同封の郵便局払込用紙をご利用いただければ振込み手数料は当社負担となります。  

    お持ちの銀行キャッシュカードでのJ−デビット払いも可能です。(三菱UFJは要登録)

●インターネットでの即時予約ができません。

   宿泊可能なお部屋数が3部屋でみなタイプが違うため、即時予約のシステムではありません。

   お手数ながら、お電話でのご予約をお願いいたします。お料理のご希望などもお聞かせください。

   地元情報・観光のご案内などもお気軽にお尋ねください。

  

●休業日

  申し訳ございませんが 不定休ですので、お問い合わせください。

  日曜日の夜にお休みをいただくことがございます。

●年末年始・お盆の営業

  年末は12/29まで営業。年始は1/4より営業でございます。

  8月の薮入りにお休みをいただきます。 平成30年は8/14・15・16・とお休みいただきます。

  また、研修旅行のため お休みをいただくことがございます。

キャンセル料・宿泊約款

   

 


長養館の表紙へ戻る